かめレーサーです。

最近、GPライダーのオフィシャルテストが行われています。

3/1はマレーシア。

本日はオーストラリア。

オフシーズンでもGPライダーは世界各国を駆け回っています。

先日こちらのブログでも書きましたが、手術を受けたマルケスは不参加です。

さて、マレーシアで最速タイムを出したのは、我らがロッシ!!

今年こそ復活を期待しています。

そして、本日のオーストラリアでは、ロレンツォが一番手。ロッシは4番手だそうです。

ヤマハ勢好調!

しかし、オーストラリアは気温30度超えだそうです。日本に比べると別世界。日本ではまだまだ思い切り走れる気温ではありません。

かめレーサーは、いつ復活するのかな~。

さて話を元に戻して、今月末にはカタールGPの開幕です。

開幕戦から「ロッシ優勝!!」と叫びたい!

 

本当にそろそろ走りたい「かめレーサー」でした。

かめレーサー wrote