午前中は29.1秒台止まりでした。

午後はブレーキングを頑張って28秒台を狙います!

一度タイヤが冷えた状態で空気圧を測ります。
F 2.2kg R2.25kg
空気は特別抜いたりはしていないので、冷えた分空気圧が下がったのかな?

まずはブレーキはそれほど頑張らずに加速重視で2速キープで走ります。

最終コーナーからの立ち上がりはさすがに2速では遅いのですが、それでも29.2秒位まではタイムが上がりました。

もう少し、コーナリングスピードを上げて行ければ、2速キープでも28秒台入るかな?

5分走って10分休む間隔でちょこちょこ走ります。

1時間位してから、そろそろブレーキングに意識を集中して走り出します。

ギアも2速キープはやめて目一杯走ります!

しかし、タイムは29.0秒台まで!

う~ん。久しぶりのサーキットはなかなか難しい!

最終コーナーの立ち上がりでは2回程、テールスライドを体験する事が出来ました。

タイムには結びつかなかったのですが・・・

1時間30分経過したところで失速。

ガソリンが無くなった様で、一度ピットインしてガソリンを補給します。

給油してから改めて走り出します。

10分程走ると、またガソリンが無くなった時の様に、急にパワーが出なくなりました。

軽く一周回ってピットインしようとしますが、だんだん速度が落ちて来ます。

第一コーナーを回ったところで完全にエンジンが止まってしまいました。

止まって、キックをします。

しかし! キックが動かない!

焼き付きか!!!!!

コース半分を押してピットイン。

本日の走行は終了です。

まさかの焼き付き。

シリンダーとかエンジンの腰上の焼き付きで済んでいれば良いのですが・・・

不安一杯での帰宅です。

さて、本当に焼き付きなのか?

後日、確認します。傷心の「かめレーサー」でした。

かめレーサー wrote