新しいブログでの、初投稿です。

これからトミンモーターランドで走り込みをしたいと思っている「かめレーサー」です。

以前ブログで紹介したホルヘロレンツォのDVD。

この中で小さい頃のロレンツォが、オフ車でロードコースを自由自在にドリフトして走っているシーンが衝撃的でした。

かめレーサーも、あんな走りをして見たい。

取り敢えず、転倒してもダメージの少ないトミンモーターランドでの走り込みを考えています。

流石に最近は少し寒いので様子見ですが・・・

 

さて、ドリフトの練習という事になると、転倒のリスクはかなり高くなります。

そこで、TZR250Rのフレームスライダーをネットで探して見ました。

こちらでフレームスライダーを発見。

到着しだい装着して走り込みに臨みたいと思います。

本日はここまで。

かめレーサーでした。

かめレーサー wrote