ヤマハのサイトを見ていたらYZF-R25のページを見つけました。

pic_101

なかなかカッコいい!
ホンダ、カワサキと250cc4ストマシンを取り揃えていますが、ヤマハはまだ未発売。
サイトによると今年中には発売を開始するそうです。

一般の方のインプレッションが載っています。
まだ、マシンの詳細は良く分かりません。早くサーキットでのCBR250やNinja250との競り合いを見てみたい。
というか、「かめレーサー」自身が買って乗って見たい!

最近かなりストレスが溜まっています。
というのもTZR。天気が不安定の為、外で作業をする「かめレーサー」はなかなか作業が出来ない。

いい加減、サーキットを走りたいです。
もう一台の愛車DIO50で全力疾走してもたかが知れてるし・・・

あ~~~~~~~

欲求不満の「かめレーサー」でした。

かめレーサー wrote