ライディングスポーツのサイトへのリンクを追加しました。
「かめレーサー」が毎月長い事購入している雑誌です。
ほぼ創刊時から購入している為、相当な山が部屋に出来ています。

久しぶりに昔の号をざっと見ていると、GP250cc時代のプライベートライダーのトランスポーターの中を紹介していたり、GPがものすごく身近に感じられる記事が載っていました。

現在は、当時に比べるとバイクの世界もビジネスライクな感じになっていて、GPの生活感はあまりない様に思われます(本当のGPを見た訳では無いのですが・・・)

まだプライベーターが一杯走っていたGP250ccクラス。2ストバイクで整備しやすい事も有り、GPライダーでもライダー兼メカニックなんて人もいて、かなり人間くさい感じが有りました。

もちろん、「かめレーサー」は今のGPも大好きです。
最近、めっきりサーキットから遠ざかってはいますが・・・

今日も雨。今週中にはTZRを直して走り出したいと考えています。
本日はここまで。
「かめレーサー」でした。

かめレーサー wrote