「かめレーサー」です。
TZRはまた焼付いてしまいましたが、修理を開始しました。
しかし、天気が悪い事も有り、まだエンジンを降ろすところまでは行っていません。
プラグの確認と右側のシリンダーを外したところまで終わりました。

これまでの部分では、焼き付きの症状は出ていません。
ただキックペダルも動かない状態なので、多分クランクがいってしまっている感じがします・・・

そんな訳で、以前クランクを割った後組み上げて、エンジンが掛からずに放置していたエンジンを改めて組み直すことにしました。
これは部屋で作業出来るので、天気に関係無く作業が進みます。

もう一度、細部までチェックして二度と焼付かない様にしたいと思います。今度こそ、焼付いたら気力が続かない!

さて、タイトルにした「筑波サーキットのコース改修」ですが、今月2週間ほどサーキットを閉鎖しての大規模なコース改修が行われました。

特に、第一ヘアピン、最終コーナーがすごく綺麗になりました。
その他のコーナーも、もしかしたら綺麗になったかもしれませんが、今回はコース改修よりもバイクの不調で頭が一杯になっていて気が付いていないかもしれません。

本当に、改めて思い切り走りたいですね~。

何とか、めげずに頑張っている「かめレーサー」でした。

かめレーサー wrote