以前、こちらで紹介したヤマハのトリシティ
今月号のライダーズ・クラブでも紹介されていました。

トリシティの専用サイトで根本健さんがインプレッションをしていたので、その内雑誌でも取り上げられるとは思っていましたが。

やはりこのトリシティというバイク、ハンドリングが面白そうです。
ハンドリングのヤマハと言われるだけ有り、このハンドリングの感覚にはかなり力を入れた様です。

さらに驚いたのは、このバイクの開発者はMotoGPマシンM1エンジニアだったというのです。

前輪が二つ有る、かなり特殊なバイクですがやはり一度乗って見たいバイクですね~。

試乗だけでもしてみたい!

近所のバイク屋さんで試乗をしていないかチェックして見ようと思います。

「かめレーサー」でした。

かめレーサー wrote