気が付けば、昨日第10戦インディアナポリスGPが開催されていました!

「かめレーサー」は完全に忘れていました。
サマーブレーク中の満足行くサーキット復帰も出来ませんでした・・・
くやし~

ところでインディアナポリスGPですが、またもやマルケスの優勝。今回もポールtoウインです。
本当に止まりません。
今シーズン、初めて録画のセットを忘れておりましたので、実際のレースを見ていないのでなんとも言えませんが、2位ロレンツォとの差は1.8秒。この差を見る限り、今回もマルケスが完全にコントロールしたレースだったようです。
久しぶりのロレンツォの復活という感じも嬉しいですが、誰かマルケスを止めてくれ~、という感じです。

「かめレーサー」が大好きなロッシは3位。ロレンツォから5秒近く離されていますが、ペドロサを抑えての表彰台です。

今週中には、再放送がCSで流れると思うので、今度は忘れない様に録画するつもりです。

さて、頑張ってTZRの整備でもしようかな~。

「かめレーサー」でした。

かめレーサー wrote